INFINITY -数学とかプログラミングとか-

統計とプログラムを使って役に立たせたい

TeX用コマンド入力を支援するための辞書をご利用ください。
sanctuary's blogは,適当なことが書いてあります。

今日という日

強風だったのでTXのダイヤが乱れていた。

東京に行くときはやはり、時間に余裕を持っていかなければ、急な出来事に対応できないと思った。

千代田線も少し遅れていたようで、不安だった。

時間通りにことが進まないと不安になる。なので、余裕のある生活を送りたい。

何を言いたいのか分からなくなってきたので、この辺にして、眠りにつきたい。

こういう日記は、久しぶりに書いた気がするので、なぜか新鮮な気持ちである。

全く関係のない話だが、前にブログで手書き文字について議論したことを思い出すと、ブログに手書きのようなフォントがあったら、間違いなくこのブログはそのフォントを使いたい。

欲を言うならば、縦書きで小学生の作文みたいにしたら絶対に楽しいと思う。