INFINITY -数学とかプログラミングとか-

統計とプログラムを使って役に立たせたい

TeX用コマンド入力を支援するための辞書をご利用ください。
sanctuary's blogは,適当なことが書いてあります。

不在通知

4ヶ月くらいほとんど家で寝ることがなかったし、お風呂に入りに帰るだけの状況だったので、なにかを注文しても、不在通知が2通来ていることは、多々あった。
宅配便の人には、かなり目を付けられていて、そのうちキレられても仕方ないかもしれない。。

今日は、再配達で20〜21時に新しいディスプレイが届く予定だったのだが、21時過ぎてもなかなか来ないので、履歴を確認したら、なぜか20時過ぎに配達に来ていることになっていた。
(家にいたのだが、気がつかなかったのか、本当に来ていないのか、よく分からない)

不在通知を確認してみると、同じ伝票番号のものが2通あった。
しかし、お届け日時は今日のものではなかった。

今日来ているはずなのに、不在通知がないのが不可解だが、とりあえず再配達をしてもらうことにした。

とにかく不在通知が沢山あると混乱して仕方がない。