INFINITY -数学とかプログラミングとか-

統計とプログラムを使って役に立たせたい

TeX用コマンド入力を支援するための辞書をご利用ください。
sanctuary's blogは,適当なことが書いてあります。

valuestar L vl550/5dのリカバリディスクを作成した。

vl550 nec restoreで検索。

http://members2.jcom.home.ne.jp/okworking2000/com_playtime27.htm

を参考に、

まず、vl550の見えないnec restore をほかのHDDのunallocaledにコピーする。
そして、コピーした領域に名前をつけて、中身を見えるようにする。

ライティングソフトはROXIOを使用し、


1枚目のDVDにはブータブルとして、\BOOTFD.IMGという起動ファイルを指定し、ルートに\BOOTFD.IMGを含め、\BACKUP¥BOOTCD全てと\BACKUP\WXP_***.GHSというファイルを 入るところまで焼く


2枚目のDVDにはその続きを、入るところまで焼く


3枚目のCDはその残りとVSREP.GHOとVSREP2.GHOとREPを全部

これで、一応、VL550をDVDをいれ、再起動させると、再セットアップの表示が出たので、たぶん大丈夫。

もちろん、再セットアップするわけではないから、2枚目以降は知らない。

ちなみに、ノートPCに入れても、途中までロードするが、真っ暗になってだめらしい。

ROXIOなどが動かないなど、災難があったため、かなり時間がかかった。